大スクープ!!和泉元彌の隠し技!!!

11月3日のその日に向けて日夜『空中元彌チョップ』の練習に余念がない狂言和泉流二十世宗家・和泉”BYou-BYou-BYou”元彌さんですけれども、多分どころか絶対役回りは元彌さんがヒーローで鈴木健想さんがヒールなんですよね。これはどうしたってもね。


で、ヒールというと私の中ではスタン・ハンセンさんがめちゃくちゃ子煩悩だとか、ノーフィアーの2人が、練習先へ取材に行くと入り口で左右に立って体を斜めにしながら『何しにきたんだバカヤロウ!』『話なんかねえよ!帰れっつってんだろうが!』て言いつつ場内丸みえで撮影させてくれてたり、ちょこちょこ質問に答えてくれたりだとか、蝶野さんが素で経営するグッズショップで写真撮影をお願いするとコワモテレイバンをわざわざかけに店の奥まで取りに行って蝶野正洋になってくれるていう、ホントはいい人なんじゃないかしら?ていう印象をよく受けるのです。


その流れで考えますと、鈴木さんの事は奥さんの方が成功してるくらいしか知らないんですが、TVでの吼えっぷりを見る限りなかなかいい人そうな感じです。終わった後に絶対『ぁっ、で、いっすか?だいじょぶっすかね?っはぃ、はぃ、・・っぁっ、はぃ』とか言ってそうでした。じゃあまるでヒーロー役の人が悪い人みたいじゃないですかって話なんですけれど、ちょっとこのリファラをみてくださいな。

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=鈴木健想 虐待弁当&fr=ush-jp_headln

節子さんの仕業か、これが元彌さんが記者会見の場で話していた『狂言力を駆使した頭脳的な何か』なのか解りませんが、選手が試合前に唯一楽しみにしている弁当に何かしようなんて卑怯すぎる!!ヒドイ!!正々堂々と試合してください!!!