踊れぬ踊り子はただの母

風邪はまいっちゃいますね。頭ぼーっとして正直そっとしておいて頂きたくて、そのために『おかあさんといっしょ』を見せておいてるつもりが、”はわわぷ体操”の時間になりましたら中西圭三が『シャキーン!はわわっぷ?』て歌い出したとたんに、『レッツダンス!とにかく何かを始めよう』て村野武範ばりに私を巻き込んでドッタドタ騒ぎ始まりまして『ああ・・そうね・・・ぴーよぴーよぴよぴよぴぃよ・・』と付き合いはしたんですが、そもそもアレはレッツビギンだしやっぱり無理。今日ばっかりは踊れません。


そしたらそのやる気のない姿を見た娘がいっちょまえに両手に拳作って『ああーーー!!!』て床を叩きながら怒り出したんですよ。いや・・あの・・いやあの・・すいません。無理です。そんでなんか確かココアって体に良いんだよな風邪にも有効かなと思って、アホみたいに飲んでるんですけど、アホみたいにお腹に効きました。だいたい食物繊維ですもんね。そんなもん今求めてる結果と違う話になるわけですよ。いやしかしココアすごいですね。はっきりは言いませんけれども。