板倉さんのてっぺいちゃん

まずはじめに旦那さんいつもお仕事頑張ってくれてありがたいなー助かるなーといつも感謝しつつ、あーだめだ鼻風邪ツライと横になりながらはねとびを見ていましたら(こっから)私の好きな板倉さん(ここまでが名前)が米米のてっぺいちゃん役で『浪漫飛行』を歌っていて、なんだかお上手で聴いていてデレデレしました。


これが例えば板倉さん含めた何人かで行ったカラオケ屋さんとかの出来事だったら、お店でてから次の飲み屋さんまでの道のりはもう照れちゃって板倉さんと並んで歩けないけど、きっと斜め後ろは絶対誰にも譲らずにくっついて行くのだろうなあ。片思いの人との立ち位置は絶対斜めですよ。そすれば何かの拍子に自然にぶつかれますよ(きゃー)!『時間だいじょぶ?』『あ、はい。ぜんぜん』いやー☆帰り送ってってくれんのかなー!!とかなんとか。あはは、あはははと熱出てきてほっぺぽっぽ、布団ごろんごろんしながら考えておりました。