私のお鼻がチュクチュクしちゃーうのー

もうあきらめてるんですけど、絶対季節の変わり目は風邪引くんです。ここ何日か10年ぶりに知り合いと連絡が取れたり、てっきりお忙しそうなんで返事もらえると思ってなかった方へ、ご挨拶がてらメールしてみましたら大変うれしいことに丁寧なお返事を頂いたり、など本当によい事が続いていて、みなさん最後にお体大事にしましょうねって書いてくれてて、ありがたいなあ、そうだよねえ、なんて読んでたそばから鼻水が”つー”て。


ここで皆さんには是非とも映画『アナザヘヴン』みたいな”そっと顔に手を添えて鼻血を出している松雪泰子さん”をご想像いただいて、せめてあなたの脳内だけでもそれを私として下さい。ちょうカッコイイ鼻水のたらし方。


鼻にくる風邪は嫌ですね、頭がぼうっとしてしまって。ですが自分に対してなんの義務なのか解りませんが、なるべくココは東京国際映画祭期間中*1も毎日書きたいなと思っているのでヘタなことを書いてしまわないようにホントに気をつけたいと思います。

*1:もう行きましたか?いいなあ行きたいなあ!