また今日もリスの小路に行ってきました。

しかし自分の家の近くに子供をのびのびと放し飼いできる遊ばせられる環境があるって恵まれてるなあ、ありがたいなあと思います。今日も今日とて楽しいリス小屋。かわいいリス小屋のリスさんたち。リスのほうも覚えてきたらしく?なんだかずいぶん寄ってきてました。そんなんですから、いっそ住んでしまったらどうかとも思ってみました。くるみもアホほど落ちてるし、小麦粉、おさとう、ふくらし粉、バター、たまご、それとボウルとヘラと型とレンジを持ってけばくるみのパウンドケーキだのパンだの焼き放題です。す。素敵すぎる。


そんなん思いながら帰りにミスドでドーナツ買って帰りました(作らないんだ)。また。最近外出するとコレです。だってあのゴールデンチョコレートを噛んだ時の砂糖の”ジャリ感”を思うと出先で買わないなんてどうかしてますよ、と言いたくなるドーナツ廃人です。そんなで月末またお金ないない言い出すんだからよくないなあと思いつつ、グッズの引換券が必要枚数たまったので商品と引き換え。しかし今日の分でまた一枚ゲット。あと5枚かあ・・・といった風にまんまとミスドに弄ばれております。よくない。よくない・・・。