井の頭動物園に行ってきました。

『リスの小路』っていうリスがアホほどいる小屋があるんですけど、平日に行くと人も少ないのでリス達も安心しているのかホントに傍まで寄ってくるんです。で、今私が履いている靴が茶色なもんですから、仲間だと思って後ろから”こそーっ”と寄ってきて”たしたしっ!”て叩いてちょっかい出すんですよ。こちらが気が付くとささーっと逃げちゃう。娘もリスのすばしこさが目で追いきれなくてケタケタ笑いっぱなしでした。もうかわいすぎる。かわいすぎますってば。


さてこれから『おかあさんといっしょ』でバカみたいに踊らないといけません。コレが母の仕事です。たまに娘が冷めてる時があってなによ!ジョニーに言われたぐらいでステップを止めてしまうの?あなたにとってのダンスってその程度なの!?ブロードウェイ一のダンサーになりたいのならココまでいらっしゃいよ!て時があります。うん、ここは東京都下。