宇梶さんの公式ホームページ

今日はお出かけ前に天気が知りたくてネットを見ていたのですけれどなんとなく『少年院で出会ったチャップリンの自伝本に感動して役者の道を心ざし、ペドロ三木さんと押し問答ながら役者道を邁進するワルセレブ宇梶剛士さん』のことをふと考えて、そういえば公式ページとかあんのかな?と検索かけてみたらありましたんでご紹介します。

a crow in the dark 宇梶剛士さん公式ホームページ


怖い!家に居たくない!!人と会わないと!今すぐ外へ出て誰かと会わないと!!とあたふた思いました。 娘が昼寝終えたらお散歩に出かけようと思います。<追記>
ああ、そうですよね宇梶さんほどの人がキーワードになってないわけないですよね。でもキーワードリンク先から公式をまだ見てない方は、ぜひぜひ。