なぜそれをいう?という人

サイゼリヤに来てやーやっぱサイゼリヤ来て肉サラダ頼まないなんておかしいよねー、なんて話をしながらゲラゲラ笑っておりますと『あ、りまちゃん』と女子に声をかけられました。見ると友達です。隣にもう一人女子。見たことあります・・・あ。


この人以前私が付き合ってた彼氏の同級生だったって女子だ。それでその仲間内で早めに結婚した夫婦がいて、そこは共働きだったんだけど奥さんが仕事行った日に休みだった旦那さんが、ちょろっと魔がさして子供連れでキャバクラのお姉さんと東武動物動物園に行ってしまって、た・ま・た・ま片道2〜3時間かかる同じ場所に居合わせたその女子が持ってたカメラで写真におさめて、奥さんに見せて大騒動にしたって人だ。ちなみに実は高校のとき旦那さんの事好きだったっていう人だわ。もしかしてつけてたんじゃないのっていう人だったわ。そうだそうだ。ここまで1秒。


『あー、ワタベの元カノのりまちゃんだよね』『うん、そう。』『ワタベ今巨乳と付き合ってるよ』『わあ、いらないな!いらない情報だ(笑)』『やだちょっと何言ってんの?ごめんね、またね』『うんまたね』『ぁっ、別に変な意味じゃないよ今のりまちゃんこと知らなかったから、ごめんねじゃーね!』『ああ、はいはい』意味がわからない。