おみそしる

いつもならば人数分作り間違えることはないのですけれど、昨日はやはり私も人の子だったからかお脳が煮えくり返っていたようで、昔から指詰める度胸もないのに肩で風切って歩いてる人って大嫌いだなあとか考えてたら一人分多くお味噌汁を作ってしまったんです。


で、夜中にCSSの勉強を始めてしまって面白くて寝るのも忘れて没頭していたのですけれど、壁紙だの背景や文字の色を変えてみるだのガイドを見ながら順調にこなし、なんとなく感じを掴んだところで13日の大熊信士さんのエントリーを参考にして『トップに貴乃花親方の画像を貼る』って作業をしていたのですが、うまく表示されなかったり、1個表示されてヨシヨシ!じゃあ次はーと手を加えたら、ぶああああああっと勝お兄ちゃんこんなにあんな弟いたらめんどくさいだろうなってぐらい貴乃花親方が分身してしまって、とか何回も直したりして最後はなんとか貼れたんですけれど、朝になってしまいました。自分自身でもこんなに貴乃花親方をトップ画像に貼りたいと思ってるとは思いませんでした。


旦那さんを見送って娘の昼寝に合わせてすこし眠ったあと、そうだ昨日のお味噌汁、と思い出して温めて飲んだんですけれど、いやはやなにはなくともお味噌汁って本当ですね。なんかこう、ほうっこういうときはお味噌汁に限るなーっと思いました。そんで昨日作業したページを見てみましたら、左上で貴乃花親方が不惜身命のテイで誇らしげにしていらっしゃいました。