みんなあんなところで!

余計解る人にしか解らないっていうつまんない話でごめんなさい。話題でとるよ、とこみみにはさみました。なんか休みの日に先にみんながファミレスへ集まってるトコに『ああ!みんなココにいたのー?』みたいな感じでした。あとなんでも流れるんですね。ああネットこわい改めて気をつけようと思いました。それで、そんな何者て聞かれるようなもんじゃないです。ただブックマークする時に注目エントリーを参考に見てチェックするので、当時よく目にした話題についてちょっと思う言葉がぽんぽん出てきちゃったんです。そうそう日々の事で書くこともなかったもので、最近はついついその日に目に付いた話題の記憶をお脳でまとめた話書きが多くなりました。はい、フツーに幸せです。ありがとうございます。フツーになりなよなんて言って居るつもりはなかったんですけど、そう解釈させて気分悪くした人がいたらすいません。それとちょっと悪ノリしますと、口にグーの手当ててうふふふーて笑っちゃいました。自分がアイドル業だったらキャッチフレーズに使わせてもらうとこですよ!あと、はいもしそうなったら煙に巻きます。と、いうより話についていけないです。まず無いと思いますけど・・。まとまらないのでこのくらいにします。