僕ビートマシン ライブステージは世界のどこだって

めでたしめでたしのうっさんがジャズセッションした感想がワクワクできてよいです。私のデフォルトが後ろ向きのほうが好きな人なので、気をつけていないとやろうとすればいくらでも殺伐とできる日常ですから、こういう前を向いた読みものは助かります。

ここでは謙虚さは美徳でもなんでない。ただ損するだけ。音鳴らしてるやつが一番偉いって。目指そう(笑)

最近、私の中だけでエントリ書くのもかぎ針で帽子編むのも押入れから引っ張り出してきた侍道*1で使ってる阿吽の殺陣っぷりとかも調子いいんですけれど、なんとなくコレ読んでそうだソレだねーと思いました。批判されんのもされないのも、とにかくまずやってみないと始まらない。批判されたら批判した相手を責めるんで無くて、何がいけないのか冷静に考えられるお脳を持ちたい。そしてその時はその土地出身の方に失礼になるような大変ヘタなお国言葉でなく、普通の話し言葉で怒りたいです。語尾にダンカンつける感じで。

*1:なんかまたやりたくなって