言えないよ 好きだなんて

兄弟想いの長男・玉山鉄二さんと、モテモテの次男・速水もこみちさんと、家事の得意な三男・中尾明慶さんが兄弟だっていう、んなワケあるかな新ドラマ『ブラザー☆ビート』(10月13日よりTBSにて放送)のことを考えると、ほんとにんなワケあるかと腹の底から思えてニヤニヤしてしまいます。そんな家が近所にあったらどうしますか!とりあえず歩き方内股になりますよ!歩きづらい!そんで毎日みんなぽっぽぽっぽ赤ら顔してますよ!どいつもこいつもバカばっかり!


で、このドラマを見るために最近は玉山さんやもこみちさんや中尾さんを、やれトキオの山口さんと同じぷより組合*1の人なのかねとかごくせんときは戦国無双前田慶次かと思ったよねとか若手鶴瓶No.1だよねとかそれぞれ旦那さんの前でしきりに貶し?ている毎日なのですよ。それはなぜかと言いますと、そうしないと旦那さんに『あーあー好きな男がわんさと出てますか』と茶化されて集中してドラマを見れないからです。大変です。


今回は出演していませんが、小池徹平くんの事なんかもやはり『あー柔らかいものばっかり食べてきたような顎してて見てらんない!やれやれだぜ!』とか言っておいて、そうとう嫌がってると思ってると思わせてドラマやバラエティなど見てました。そうでもしないと見れません。大変です。ああ13日が楽しみなんかじゃない。ぜんぜん楽しみなんかじゃない。

*1:ぷよぷよした人達で構成されています。あったかい。