NO-OMUTU,NO-LIFE

昨日から娘が振り向くとオムツを履いていません。どこで覚えてきたのよう!?
もううすた京介先生のキャラばりにアガーっていう顔していっそいでオムツつけなおしてるんですけど、ちょっと皿とか洗ってやれやれスコーン焼いたしブランチしちゃいますかしらねなんてリビング(大げさ)に戻ってきましたら、またもやフリーダムな姿ですっ飛びまわっていてもうなんていうか娘なりのホワイトバンドに対する問題提起なのかなと思いました。もうウンチョスとかしてた時にやられたらと思うと本気で魂が震えます。でもあなたのはバンドでなくオムツなんで疑問を抱きながらもお母さんとしては絶対につけていて欲しい。て言ってるそばからまた!あんたまたあ!?


NO-OMUTU,NO-LIFE テンキュー(押尾さん)