感情のないインターネッツに祝われてるよ

ヤフーのトップページがピンクのリボンでやたら甘いんですけれど、多分誕生日だからかなあ?10月1日って『事始め』の日だったりするので、ヘタすると自意識過剰みたいな事になりかねなくて迂闊に喜べないところが淋しいというか、そうやって疑ってかかってきたからこんな捻くれた子になってしまった気がする。子て。


ミクシイもなんかえらく祝ってくれてました。もう喜ぶ歳でもないのだけど、たとえ感情のないインターネッツに祝われても、なんでも祝われればやっぱり悪い気はしないですよね(同意を求めてみる)。きっと誰にでもありましょうここらへんの斜めっぷりが、私がどんな人に対しても最後の最後まで嫌いになれない理由のひとつだと思います。ブログなども始めたし、こんどの1年はちょっとなんかありそうで楽しみです。<追記>
よくよくちゃんと下のほうまでトップページ見てみたらやっぱり勘違いだった。ちょいがっかり。♪あんなヤツもこんなヤツも君を知らないと背中で歌われてる気分になりました。