いやでもやっぱりとりあえず日が差したので

布団干した。ああ干したさ。で、そーっとベランダでパタパタしたよ。したっけやっぱりそんなホコリ出なかったよ。そんなどころか出なかったよ!yo!(キメポーズどーん)


てのは悪ふざけで、久しぶりにおてんとさまに当てたので気持ちのよいお布団に仕上がりました。まあこんなトコでぼやいてもなんにもならないのですけれど、ああそうか、干す前に掃除機かければいいのか。もしかしてみんなの家とかそうしてたの(八の字眉)?つか、トラブルにしまいとすーごい気ぃ使う。正直腹の中にウチじゃ無さそうってのがあるので(いやもうコレばっかりはネジすっ飛んでると思われても仕方ないけど主張さしてくださいな)精神的に結構キます。けれどもまあまあ穏便に・・穏便に・・。


だから、これで注意されても『ハァ?だから何?』みたいな懲りない人でトラブルに持っていく人とかは、ホント精神力強い人なんだと思う。誉めてんだか貶してんだかだけど、時としてそのぐらい強い方がいいのですよね(最悪刺されたりするけど)。私は自分が我慢すればって押さえ込んでしまうほうだから、今回だってその事によって良かれと思ってしたことが、もしかすると立場が悪くなったかもしれないし。こういう心配事をしたくないから、なるべく人と関わらないようにしたいんだけど、近所はそうもいかないからなあ。(やっぱり上のあのばあさんなんじゃねーのかなー)


しっかし日々勉強ですよ。勉強。ご近所と仲良くしておくのは大切ですかんね!はいはい!もうおしまい!もう流す!こんなもん読ましてごめんなさいませね!かんべんかんべん!