男脳女脳診断

ええ、やってみました。

  • 中性的女性脳 (男脳度数:42.5%/女脳度数:57.5%)

あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

わずかな情報で話を広げる事はできるけど、それがどうしたって事しか書けないからお前のブログはダメなんですよ、って話ですかそうですか。おうおうお母さん拗ねっ子しちゃいますよ。でも心のクラウンの後部座席に座る小木茂光さんが、チラッとこちらに目をやりながら『理真ちゃんねえ、馬鹿いって落ち込むもんじゃないんだよ?』とたしなめつつ、隣の寺島進さんに煙草の火をつけてもらいながら慰めてくれたのでもう拗ねません。寺島さんも目を合わせないように伏目にしてますが頑張れと空気が言って下すってます。ああコレこそ男の優しさね!そして赤坂の交差点に差し掛かるところでちょっと車を脇に止めてしばらくするとおもむろに誰かがドアを開けて『今日寒いなあ』って誰かと思ったら白龍さんですよ。もう白のサマーセーターは寒いでしょうー。『寒いですねえ』って小木さんも絶対サマーセーターだからじゃないの?って思ってるんでしょう?寺島さんにもなんか喋らせてあげてくださいよう。


って これが" 一緒にいる人はもどかしさを感じることも " ソレですか。