デップ様あれれ…同じ服じゃん(デイリースポーツ)

デップさんの事は大好きなハズなのに、メガネ姿が正直加トちゃんに見える私の目でも『チャーリーとチョコレート工場』が見たくて見たくて仕方がありません。バートン監督が本気でファンタジー撮って主役がデップさんときたら私の中でハズれるワケが無い。で、リンク先では来日時とシャツ替えただけでコーディネートが一緒だとか言うんですけど、なんかちょっと旅行とかってそんな感じでここでは無駄の無い、他では無駄ありまくりのデップさんが大好きです。娘さんと息子さんがいらっしゃるそうなのですが、2人ともお父さんに似て笑いのツボが変わってるとか。お父さんがデップさんなんてうらやましいー。


ゲイリーオールドマンさんも確か『怖いのばっかりでてたら娘に嫌われちゃう』ってハリポタ出たんじゃ無かったでしたっけ?その弱腰ぶりがステキすぎる。ちなみに旦那さんが『ゲイリー好きなのなんて俺ぐらいだろ』と言うのに対し『私デスクトップに使ってるけど』と名乗り出たのが知り合ったキッカケ。でシザーハンズで意気投合。なのでゲイリーさんとデップさんが縁結びの神様なのですよ。その節はお世話になりました。