正しい恋愛のススメ をみたよ

安っぽさがいい意味でよかったです。ただ玲子は大島さんより沢田亜矢子*1さんのほうが良かったかなあ。なんとなくですよ、なんとなく。半田くんの護国寺がまあ安っぽいこと。それがまた良かった。で、ウエンツくんの博明がハーフだってところが原作とそっくりでした。このドラマ脇役がチョイ役にしては豪華で、あの『右腕にするなら俺か白竜か』と言わんばかりの小木茂光さんがあんまりにもカラフルなシャツが似合うので、前にもまして惚れました。たぶん白竜さんは似合わない。その代わり小木さんも白のサマーセーターが似合わないはずです。あと、湯江健之さんの生存が確認されました。この人もなんやかんや息長いなあ。というわけで『アレはアレ、コレはコレ』で見れる気がします。

*1:プロフみたらそうでも無い気がしてきましたすいません