吉祥寺レピキュリアンのマカロン

入りづらさがハンパ無いのですが、ケーキのどれもコレもがレベル高いので入り口で軽く深呼吸して、息止める勢いで買いに行ってしまうお店です。ほんとに『贅沢するために食べるケーキ』が売ってるお店。で、そういや買ったこと無いなと思ってマカロン買ってきてみました。
『ナニコレ』『キタコレ』『チョウヤバイ』 風太君たちもお味に興味津々です。

赤いのがフランボワーズ、茶色がショコラです。表面はさっくり中はどっしり。コンフィチュールもたっぷり入ってます。甘さとどっしり具合が、1個食べただけでもお腹一杯になる感じです。旦那さんと”きっちり”半分こして食べましての感想です。一個。だから相当のボリュームでしょ。ほかにもバニラとかピスターシュなんかもありましたので、また後ほど試してみたいと思いました。