ママ友付き合いって細心の注意が必要だったり

コレクターっちゃいえば先日、スニーカーコレクタの旦那さんとママ友さんの間で『おんなじようなの買ってきやがって押入れに入りきらねーよ。捨てるか売るか実家送るかして。』と喧嘩になったんだと聞きまして、えーそんなの場所とっちゃうから大変だよねーと相槌打っておきましたが、正直ココロは旦那さんの味方でした。捨てるか売るかとか言わないであげて。結局スニーカーはどうなったかって言うと断腸の思いで旦那さんが自身の実家に送ったそうです。ほんとは一緒にいたかったでしょうに・・・。でもアナタの肩もっちゃうとママ友関係がメンドクサクなるので、片付いてよかったねーと相槌打っておきました。