順調に揃えてますよ

スプライトヨーヨーが欲しくって、と旦那さんに言ったら仕事帰りにセブンに寄ってコーラ買って来てくれた!しかもとろりんまで!うひゃふー♪でさっそく家族が寝静まってからゆっくりとろりん食べつつコレを書いてるワケです。
旦那さんに言えないけど正直えーなんでミドリじゃないの?と思ってしまってみたり やった!スプライト!!かわいいー。すてきー。


それがですよ。旦那さんが『これでスプライト出たしいいよね』みたいな事言うんです。8種+1シークレットでコンプだと5万回言っているのに。熱くコレクションしてる人の側にいる人って逆に冷たいんですよね。こう、なんつーか、もっとこうノっていこうぜ。物語は途中なんだぜ。ヨーヨー手に入れてからちょこちょこ練習してて、Lv1のスリーパーとかフライングソーサーとかが出来た出来たと今は喜んでるとこ。つかフライングソーサーなんてただ絡まって結果出来たって言うか、そう見えると言うか、ぶっちゃけ正直普通に投げる以外できる時とできない時があるっていうか、ソレって何もできてないって事じゃんていう話です。


ヨーヨーについて検索してみたら、総合ヨーヨーサイト『GIOY』さんにトリックリストがあって、画像(ここで前出の技のスバラシイのが)見れます。プレーヤーのみなさんがスカした感じでとんでもない技とかやっててイラッとするんですけど、Lv3あたりからマギー慎司の縫いぐるみみたいに生きてる感じでヨーヨーが動いてたりとか、もう護身術として使えますよねって技とかあって凄すぎます。ヨーヨーってそんなに回るんですねー。真剣にやったらホントにギルティギアのブリジットになれるよコレ。ヨーヨー友の会さんはコミュニティセンターみたいなトコ借りて技の磨きあいとかやってるみたいです。インストラクターのTakaさん(そしたらこの人ブリジットの監修やってた)が高校の同級生のヤマさんにそっくりで本人かと思いました。モチのロンで(古っ)別人。