今やメガネ男子でオタクともなればエロテロリスト扱いですよ

アイキューレイテンイチ。さんのところで魔法使いマールの冒険さんのところの 「メガレン〜眼鏡×恋〜」って作品の話が出ていて、もうもう久しぶりに姫はゲラゲラ笑ってしまいました。だからこの人と結婚しないとっ、てそうでしたワタクシもう人妻でした。最近の少女の夢は果ててナンボなんですか。


しかし少女漫画はすごいと聞いてましたが、ほんと凄いですねー。関節いっぱいなの。触手とか出ててね、ARMSと寄生獣に影響受けた作家さんが少女マンガ界をしょって第一線でエロ描きまくり。コレ親としては旦那さんに子供預けてまで漫画喫茶行ってチェックすべきだろうか。こんなの・・良く ないよぉっ・・!とか思いながらチェックしちゃいますか(ぽわわ*1


でも冗談抜きでこれ自分の娘読んでたら引くなあ。無理くりされても愛があれば良しとか、そういう事でとりあえず納得されちゃってるところが気持ち悪い。この気持ち悪さを伝えるのにヤル気満々興味津々な年頃の子供と、どう話し合いを持たせるかが親の試されるところなんでしょうけど、自分が通じる伝え方で娘が通じるとは限らないし、そういうの考えるとすごく難しい。


かといって、教育委員会とかが目くじら立てて過激だなんだって騒いでる性教育の内容は委員さん方の深読みしすぎと言いますか、私からすると今現状の溢れかえったエロ情報の中、小さいうちからの教育としてそこを伏せてどうすんの話に思えるので、隠す必要はないと思う。若いうちに子供が出来ちゃう大変さとか、病気になったときの辛さとか、夢としてこんなマンガ見てるぐらいのヤツラにはしっかり教えてやらないと本人の為にならんと思うんですよ。言うのは簡単。言うのは簡単だよなあ、くはーーーーー。


私の頭の中はジャンプ放送局なのでこっちのが・・・すき・・っ!(奥さん、おくさんて。)
ブライトが言うなシリーズ

*1:しちゃダメ しちゃダメ