とろりんシュー

娘が鼻づまりのため寝づらそうでうなっていて、自分が寝てしまってそのうちに呼吸困難になりでもしたら、と思ったら怖くて眠れずとろりんシューで気持ちを落ち着かせてみたり。実はどこのケーキ屋のケーキうんぬんよりもとろりんシューが大好きで、何かにつけこのように理由を考えては食べています。コレに出会う前はエンゼルクリームでした。
抹茶は邪道だと思う

どんなにいやな事があってもクリームが忘れさせてくれる。クリームが良い方向に持って行ってくれる。クリームスゲー。これからもおいしいクリームでいてくださいクリーム*1

今のところ娘は初期症状が辛そうではあるけど、寝むれているのでこのまま明日も様子見。このまま熱が38以上あがるようなら病院だなあ。

*1:明日日中読むのがこわい