ただ、あなたが無知なだけです。

今日梅雨明けだったから、ひときわ暑かったんですね。
だから他の方もお脳が沸騰なさってたんだと思うんですけど、自分がモノを
知らないだけなのに『理真ちゃんてマニアックだよねー』を連発する人と話
してて、もう心の藤岡弘、さんが居合い斬りで広大な竹林を斬りつくしてし
まいました。散々うんうんとうなづいてて『あ、よかった!○○のやり方知って
るんだ?』と聞いたら即答『ううん知らない』は無いだろう。どういうことなの。
藤岡さんだって暇じゃないんだよ!忙しいところを無理言ってアナタのお陰で
技を披露していただいてるのよ!家でおとなしくデザイン画の練習*1でもして
りゃよかった。すいませんグチなど読ませて。
今日はどうしたんだかなんか調子狂う一日だったなあ。

*1:将来のためにスキル磨きですよ。