第3弾アルバム「関係ねえ」押尾節炸裂(サンケイスポーツ)

10日に発売記念イベント&ミニライブを行ったそうで、司会者さんから
「3枚目だと真価が問われますね」と尋ねられると、「業界なんて調子が
よければいい顔するし、別にカンケーねーよ」と押尾節を炸裂したそうで、
私は3枚目の重みを重々感じて発売させてもらえるだけありがたい、と思う
べきだと思うのよ。だって押尾さんのボーカルセンスって米g(*1



で、その後カート・コバーンの生まれ変わりが!生ギターの弾き語りで
ボブ・ディランの「ノッキン・オン・ザ・ヘブンズ・ドア」を披露して600人
若い女性ファンを沸かせ、購入者150人のアルバムにサインするなど、
大サービスで盛り上げた。やってる事がアイドルじゃん!

*1:書く気失せた