吉祥寺アテスウェイ

happyicecream*diaryのチズさん!まだ間に合うかなあ。
今日食べてきたんですけど、マカロン乗ってるから教えてあげようと
思いました。ミキシンのスケジュール見てると吉祥寺くるみたいなの?
というわけでごしょーうかーい。


タルトショコラフロマージュです。
大人のお味
小さい店内には小さいながらもお食事テーブルがありまして、
そこに男性方も連れ立っていらっしゃるほど甘さ控えめなお店。
甘いもの好きな男の人って良いですよね。食べたいケーキのため
に一人で勇気出してお店に食べに行ったなんて聞くと、ぎゅうう
うううっとしてあげたくなります*1


今日いただいたこちらも、タルトの上でちょこんとおすましして
いる小さなマカロンさんが内に秘めているコンフィチュールだけ
が甘くって、タルトさんはさながら妹を甘やかしてるお姉さんな
感じで甘さ控えめ。しかも身持ちが硬い。結構フォークでぐぐぐ
とアタックして解しましましたよ。ほんとはオクテなんだけど*2


他にもマンゴーのマカロンさんがのっかってるのもありました。
でもそれごめんまだたべてない。    うわ、突き放したよ!?

*1:甘いもの好きな人に萌える組合とかないものかしら

*2:ちょっ・・・!説明ヘタだなあ!んもう!