右足の靴紐がやたらとれる

右足の靴紐がやたらとれるのには意味があるのをご存知ですか。右足の靴紐がやたらとれるのは誰かと両思いの証拠なのです。が、振り返れども振り返れどもその先に思い当たる人はなく、そうこうしているうちにまた右足の靴紐がとれるわけですよ。私は誰と両思いだってのよ。旦那さんとは両思いうんぬんいう仲を超えてるので、そういう立場の人だからいま旦那さんなわけで旦那さんが相手ではないと思う。なら誰だ。こちとら人の嫁なのにそれでもいいなんて物好きは誰なんだ。いったいどこの馬の骨なのよ・・・!

と職場でニヤニヤ騒いでいると、エリア周りから帰ってきた本物モテ子さんに一言『結び目の締めがゆるいんじゃね?』と言われました。んもう!ラブマスターな人ほど夢がないんだからん!