歯がいたいって全部イヤになりますね。

そもそも自分の不注意でできた不具合だというのに、お医者さんは痛がるたんびに『ごめんねごめんね』と謝ってくれて申し訳ないやらなんやら、そんな風でここ最近はありがたいことに仕事が忙しいのと、ありがたくない事に鎮痛剤と歯のお医者様にお世話になっております。仕事と家事でせいいっぱいでゲームとかしてる暇がぜんぜん無いです。ネットゲームやっててこの思考が出てくるそんな小僧は止めちまえと思うんですけど、いま正直に腹の底からモンハンも月額結構払ってるのにもったいなかー・・と感じています。いっしょに遊ぶメンバーが面白くって大好きなんだけどなあ。時間がほしかー。

それはそうと今ひじょうに困っているのが献立を考える事で、タダでさえ普段からパッと思いつかないというのに歯が痛くて余計に思いつかない始末。自分で食う気がおきてないときに他人のゴハン作るの考えるってほんと良い答えが出てこないです。ゴハンを出すのを仕事にしている店の人はえらいなあと、また今日も今日とて世の中のどこかの人を誉めたくなる気持ちになりながら自分の目の前のことは全部イヤになっています。