あたいはジプシー

昨夜は都内でもレミオロメンさんで言うところのこなあああゆきいいいいが降ったというのに我が家のエアコンが故障して送風しかしない目に合いまして、いつまでもやられっぱなしでたまるかと早速今日修理に来ていただきました。そのために部屋をかたづけましたらその部屋の広さにちょっと驚いたりしたんですけども、修理屋さんが帰った後に隣の部屋から我が家に居座るジプシーたちをもとの場所に戻していつものお部屋の広さに戻ってしまったのでした。『あなたの傍で、ああ、暮らせるならば、辛くはないわこの東京砂漠』とばかりに我が家という東京砂漠をさまようジプシーたち。チープなスリルに身をまかせても明日に怯えていたよ!

とか言ってねえで捨てないとなあと思いました。やあ、エアコンが直ってほんと良かった良かった。とりあえず寒さで指が動かなかったため昨日できなかったモンスターハンターフロンティアやってからどうするか考えます。ゲーム内でもひとりで行動する事が多い私なのですが、ゲーム内でも社交的な人たちに助けられて最近一緒に狩るお友達が増えてきて楽しいです。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。