『自分で考えた』という考え

吐くという事を言葉で表すにあたり、私はどうも『ゲロゲロ』というのがどうもアレだなあと感じていて、それこそもう小学校時代に!(机叩きバン)自分で!(机バンバン)じっぶっんっで(机バンバンバン)『エレエレ』というのを思いついて、その吐きの度合いにより”エレ”の回数を増やしたりアレンジしてきたわけですが(机破壊)、どなたかが”エレエレエレエレ”で検索をかけて当方に遊びにいらしたようで、そのリンク元によりますと他にもこの擬音を利用してらっしゃる方がいらっしゃって、あらまあと思いつつ、これはきっと私からアナタへ、アナタからそのまたアナタへと伝わって伝わって今に至るんじゃないかしらと考える一方、たぶんこういう思いをしている人は結構いるはずでありまして、そう思うと皆がみんな松本先生と牧原さん、俺があいつであいつが俺で、昔の友は今も友ー俺とお前と大五郎、俺の友達だいたい友達ってことで仲良くすればいいんじゃないかしらと思いました。”俺があいつであいつが俺で”のくだりで何度も”俺があいつであいつがアレで”と変換してしまうバカ指先のせいで文字打つの思いのほか時間がかかり、後ろで早く飯を出せと旦那さんに言われたのでこれまでにします。