黒谷さん

黒谷友香さんといえば少女時代に読んでいたMCシスターのモデルさんで当時は絶大な人気を誇っていて、まず山登りなんてしない無気力な娘どもらが黒谷さんのミニスカートに合わせて履いてたホーキンスの登山靴を買いに渋谷のABCマートまで行くというトンチキな話を思い出すのですけれど、そこから月日がたち”お姉さんタレント”として今ひとつパッとしないながらも活動を続けているんだなあ、と丸井の壁にかかるでっかいタペストリーを見ながらぼんやり信号待ちなんかしてたりしてましたが、最近やたらエロ女優になりたがっていてどうしたんだろうと思いました。杉本彩さんなみにいろいろ背負い込む覚悟があるならいいんですけれど、なんとなくやたらエロ発言で話題を作ってるサマが、あのTMRの西川さんがある程度名を売るまでダウンタウンさんの前でひたすら道化を演じていた頃と重なって心配です。売れて喋らなくなった時とかに感じた、ああ、ほらね言わんこっちゃない、もうみんな歌より喋らないと振り向いてくんないよみたいな事になりそうで。