【問】『実は』という話をしなさい

  • 覚えてらっしゃる方も居ないと思いますが、その昔『岸谷五郎の東京レディオクラブ』にて”こんな番組が見てみたい”という電話アンケートで

『ドキッ!男だらけの水泳大会』という企画で、吉川晃司が水球したりヨシキが溺れたりして、水中騎馬戦で木根尚登さんのメガネがはずれたりします

と答えて『今日のお題大賞』に選ばれたのは私です。でもなんかその日番組が押してたみたいで、ものすごい五郎ちゃんに番組終わりにやっつけ仕事で読まれました。

  • 『瀬川英子さんが二十歳の時に履いてたスカート』というのを貰っています*1。これがウエスト58なんです。昔は細かったんですね。緑のタータンチェック柄スカートでカワイイです。
  • 母は松田聖子に出くわした時に、周りの人がサインを求める中、唯一本人が『あなたも?』と手を出してきた時に『いりません』と言った人です。ヒロシです(ヒロシ?)。

*1:ご本人からではないのですけれど