バトンて難しいんですね

☆YAS!☆さんから名前バトンをもらっていて、ココ最近ずーっと答えをかんがえていたのですけれども、どうにもうまい言葉が思いつきません。自分の才のなさにがっかりです。なにしろ『LN』がわからない。初っ端からつまづいてしまいました。リングネームですか?リングネームねえ・・で考えました。『ラッキーストライク御影石』てとりあえず。


***

(試合シーン)
『あおーこぅなぁー、しゃぐーさんじっぱぅんどぅー、ミネソタしゅーしゅっしーん・・・ラッキーーーーストライーーーーーークみかーげーいしーぃぃぃぃ!!!』
ロープ2本目を勢い良く引き上げリング入場、マイクを取りあげて対戦相手のキッドナップ大橋に殴りかかるラッキーストライク御影石
『いきなりでたー!野坂討ちーーーーーー!!!』『あれ修学旅行で僕も買いましたよ、ボタン押すとねヘッドの部分がポーンと飛ぶんです、こうポーンと。』『凄惨だ!開始1分にして地獄絵図が繰り広げられています!!』『痛くないんですよ。』

(回想シーン1)
『おじちゃんはいつだってラッキーなんでしょ?』『ああ、いつだってラッキーだ』
『私、おじちゃんの試合、観る。手術を成功させて、きっと観る。』

(回想シーン2)
『私、御影石のこのひんやりとした冷たさが好きなの。』『・・・』『あなたみたいで。』
『・・・すまない。』『いいのよ。私が熱を持ちすぎたんだわ。』

***


ここまで想像できてるんですけど、コレをバトンに生かせられない*1。バトンて難しい。申し訳ないです。

*1:おじちゃんとか設定してるダメっぷり