LEFT BANK(左岸)

彼と知り合ったのはかれこれ5年前ほどのこと。初めて話しかけてくれたのが彼でした。いままで話した事といえばくだらない事ばかりです。いつまでも話せると思っていたから最後にもらったメールの返事も、なんて書いたか覚えてないです。


先に向こう岸へ渡られてしまった今は、一度だけ面と向かって会うことができただけでもよかったと思っています。会わせたい人がいるんだーとか、呑みに行こうよて何度も誘われてたのに、なかなか都合つかなくて結局それきりになってしまったけれど、らしい付き合いといえばまったく私達らしいつきあいです。


誰と何をキッカケに知り合えるか解らないこの世界で私が知り合えたみなさん、どうかどうか、けっしてキレイな空気ではないけれど、空気を吸っていてください。そして私はあなたの事を、寝ても覚めてもってわけではないけれど、けっこう気にかけています。