人形焼と雪見だいふく(苺)ととろりん杏仁

私は正直かなりの人見知りなのですけれども、なるべく人と会って世界を広げるのはよいことだ、と思っていまして、できる限りいろんな人と会ったりしています。そんなこんなで今日も今日とて誘われるままあまり接触のないママさんと遊んできました。のですけど、どんなにすごくいい人が相手でもやっぱり気疲れしてしまって、どうにもこうにも別れて一人になったあと甘いものが食べたくなって雪見だいふくととろりん杏仁を買って帰りました。『ひとり反省会』のお茶菓子です。遊ぶのは楽しいし充実しててよかったのですけれど、ちょっとさずがに誰かと連日てのは頑張って会いすぎたかなあ・・・。


人形焼きは先日行ってきたTDSのお土産、アリエルのお顔の人形焼で中身の餡がイチゴのものと、バナナのものがあります。可もなく不可もなくなお菓子です。
ベビーアリエルいうらしいです ね。かわいいでしょう。