なまめかしくもいやらしくもなく申し訳ない

はっくんとのお付き合いも5ヶ月になりまして、自分なりにだいぶ慣れてきたりしてちょこちょこと他所へおじゃましてコメントしたりトラックバックしたりしていたのですけれど、最近の小悪魔*1言われていい気になってるはっちゃけぶり*2と作っていただいたなまめかしくもいやらしいバナーのお陰もあって・・・・気にかけてくださり始めた方が数日のうちにとんとんと増えてました。


あの・・でですね・・・なんていいますかあのバナーがイイ女感出まくってるんですけど、看板てのはだいたいカワイイ子が出てるもんでして、店入ったらあああの子ね辞めちゃったんです貼り替えてなくてすいませんみづきちゃーんみづきちゃーん言って奥から出てきたのがおまえおいおまえフルーツ食うなんて一言も言ってねえぞとかいう、そういうの男性の皆さんなんかよく解ってて金曜日にお金スってたりすると思うんです。日テレでよく見るんで。それと一緒で私には刺激のある話を書く才がまったく持ってないんですが、いいんでしょうか。こんなんでいっぱいいっぱいなのですけど。たぶん期待してる人とかこれいるよなあ絶対いるよこのアンテナ登録の伸びはと思ったのでちょっと大きなお世話で心配してしまいました*3。そりゃあそれでもいいんだよと優しく抱き寄せてくれる人はもちろん好きです。ええ。

*1:完璧に誉め言葉だと思い込んでいます

*2:一生のうちにこんな日が来るとは思ってもいませんでした

*3:すげえ自意識過剰だ。吐きました。選ぶのはその人の勝手なのにね。でもなんか勘違いさせてたら悪いなあと思ったのですいません。