みんなずるい!!

なんか巡回先のいろんなブロガーさん方とリップスライムの皆さんが同じクラスメイトで、朝普通に『おあよー』て教室に入っていって『観た?昨日のバカ殿。柄本さんの女中がさー』とか話してて、みんなでめっさ爆笑してたところに弁護士の橋本先生(担任)が『おーぃ、じゃあテスト始めんぞー』とかってどっさりプリント持って出て来たんです。それで私が『は?テストってなに?』と隣のILMARIくんと某ブロガーさんに聞いたら2人ともニヤニヤしてるだけで教えてくれなくて、ちょ、ちょまてよとキムタクっぽくなりながらキョロキョロ教室を見渡してたら皆がおもむろに代官山メガネをかけだしていて、それはフレームにそっと触れると答えがレンズに写るっていう学生の間で最近話題のズルっこメカで、私はそれに気がついて『RYO-Zくんあとで一緒にまとめて通販しようって約束したのに!!』てテスト勉強もしてないしどうしようどうしようどうしよう・・・


というところで目が覚めました。テスト夢ちょう疲れる。そして30目前になった今でも見るってどうなの。