ネタにしやすいから

最近危険だなと思っているネタは格闘モノです。せっかくお菓子ばなしとかしてみながら、そこはかとなくかわいいママさんアッピールしてきたのに無駄になりそうだ!くそう!と言ってるそばから狂言師和泉元彌さんのハッスルマニア参戦て今日ですよ、今日。『時が来た!』ですよ。草葉の陰から見守る破壊王と私達の心はあらゆる事象を超えて、おいどうすんだこれという言葉のもとに今、リンクしていると思うのです。ネットの海は広大だわ。<追記> 
空中元彌チョップ→体固め で和泉元彌 with セッチー鬼瓦軍団の勝利(笑)

和泉は「いざ合戦の始まりじゃ」と口上を述べると帽子をはずし、健想をにらみつける。健想はエルボーを仕掛けるが、和泉はこれをかわしてエルボーを連発。

が試合の冒頭の様子だそうで、ココからなんか鈴木さんの奥さんが撒いた粉が鈴木さんの目に入って、視界があやふやな鈴木さんは奥さんにラリアットかましてしまい、その間に元彌さんは鈴木さんにしがみついて元彌チョップをお見舞い。そのまま押さえ込んで3カウントですって。8分54秒。これなんてコロコロコミックかしら。