さぶあかとってみました

これは切り替えめんどくさい。さぶあかCSS練習用にします。もうこっちログたまってきちゃったし、デザインも嫌いでないので。そんで、さっそくさっきブクマで本アカとまちがえてコメントしてしまいました。他の人のエントリでなくてよかった・・・。


***ひとりごと***
ああやばいなんかいい遊び方を思いついちゃった気がする!うーんこまったどうしよー<追記>練習っぷりが悲惨なので、さぶあかは塀のどこかに隠しました。頑張ります。それと取得して解ったことは、どこをどう間違えたら間違えるのか全然解らないということでした。そんな私のスペックは『CSS使ってトップ画像に貴乃花親方を出すのに3時間ほどかかりました』そんな感じです。ひどすぎる。