ブクマしまくり

今日は思い立ってブクマしまくってみました。とりあえずエントリを書く材料としてマークしているつもりで記事をよんではコメントをさくさくつけていってみたのですけれど、その日のブクマは、ブクマで完結しちゃいますね。(ドナと宇梶は面白かったんで、ひっぱってきましたけれども。)今日のうちはお腹いっぱいになっちゃう。私の使い方は、どうやら集めたものをあとで読み返して、それでヒントをつかんでエントリにする感じのようです。だからやっぱり『あとで』タグはありです。あとものすごくよいブクマがつけられたので、いつか考えを纏めて文章にしてみたいです。一人の同じ人でも名乗る名前が違うと印象も違うっていう、それは誰の何でそんな風に違う印象になるんだろうていうような話です。(自演とかそういう話ではないです。)わかんなくてワクワクします。なのでいろいろ資料をぐぐってみようと思いました。