なーにが見破れるですって?私ったら。

『あちゃーやられたー』
って事はあとからあとから腹にきますね。私、とんねるず石橋さんのサインを持ってる人に『それ書いたのボブだよ!ボブ!あはは!ひーっ!』いうて上から下にモノを言っていたんですけれど、私が持っている菊地秀行さんのサインはスパンク☆ハッピーだった弟さんが書かれた、と聞かされて、考えた末にそんなもんコメントから引っ張りあげてやっぱりネタにしないで書き手としてどうしますか(一気読み)。『いいからいいから』いうて書いてるとこ想像できるよ!ちきしょう!何年騙されてたのよ!解散してるじゃん!今日一日思い出すたびにゲラゲラゲラゲラ笑いっぱなしでしたわ(カンニング竹山っぽく)!楽しい日をありがとう!(笑ってマイク投げ捨て)