そうだったらいいのにな

小木茂光さんが料理上手な日曜日になるとシュークリームを焼いてくれるパパ(お父さんて呼び方はしない)で、いつまでも2年前に買ったガンプラを作り終われない兄速水もこみちさんと、冷蔵庫にファンタオレンジが入ってないと拗ねる弟小池徹平さんと、その3人を横目にベランダでタイガーロープに洗濯物を干す私。パパは私に母の面影を探して毎日涙もろく、兄弟のどちらかがが失恋したときは毎度『俺、正直に他人だったらお前を彼女にしてたと思う。』と言われて、嬉しいやらどう言っていいか解らず『・・・ばっかじゃないの』とかあしらっちゃって階段降りてから『風呂入っちゃいなさいよ!後つかえてんだから!』とか言ってみたいです。もうさっさと、さーっと入っちゃえよ!えへらえへら。