台湾のひと

旦那さんがネトゲをしていると酒場で『一緒にいいですか?』と声をかけられたそうです。聞くと相手は『台湾の人です。』というそうです。ジンさんとしましょう。『ニホンゴうまくないですけれど、いいですか?』そう断られて『もちろんです。いっしょにどうぞ。』と旦那さん。かくして国も!肌の色も違う!いやそんな違わないと思うけども!2人の戦士は未知の敵を討伐すべく、一歩を踏み出したのであった!(○ボタン押しただけ)


そして敵に遭遇するや激しいバトルがおっぱじまる!息つく暇もなく繰り出される敵の攻撃を避けつつ、果敢に立ち向かい自慢の大剣で斬りつける旦那さん!負けじと旦那さんの後方で槍で援護するジンさん・・・・わー!ジンさんそれ旦那さん突付いてるーーーー!わー!旦那さんふっとばされたーーーーーーーー・・・・・結局旦那さん死にました・・・。そんな旦那さんに対してジンさんは


『  どんまい  』


と入力してきたのでした。べつに旦那さんはむかついてないって言ってたよ。