清春さん

Mステに出演してるハイドさんが、最近『貯金が楽しい』らしくてあの女装して伝説は闇から生まれたとか言ってそうだった当時のPATI−PATIとかを、抜群の保存状態で保管してる人とかは今どこでどう思っているだろうかとちょっと考えてみたんですけれど、そうしたら夜のヒットスタジオに初出演したときの黒夢さんのことを実母と見ていたのを思い出して、めちゃくちゃ闇から生まれソドムの街からやって来たような空気をまとって歌い出した清春さんを見て一言、


『あーこの子、アトピーだわ。口元荒れちゃってかわいそうに』


と言ったのでしたそういえば。キメキメで歌ってる人に向かって実母のメディアリテラシーはひどい。私もアトピっ子だったのですけども、なんかお医者さんを何件か変えたら最後はきれいに直りました。だからそこの君もあきらめるでないよ。さあさあマツケンで踊ろうぜ!紅蓮の炎、漆黒の闇よりも優しさの青!熱いエスペランサですよ!意味解らん。