大沢さんと喜多嶋さん

10年目にして価値観の違いが理由の離婚らしいんですけど、アメリカ育ちと亀戸育ちじゃそりゃあ違いもするわなと思いました。つか今更理由にならんような気がします。家庭より仕事面白くなっちったんだよね(舌出し)とかはっきり言っちゃダメなのかしら。
ちなみにうちの従姉妹は大沢さんに小学校時代告られた事をぶゆうでんぶゆうでんぶゆうでんでんででんでんれつぎょう!として生きているのですけども、きっと大沢さんはそんな話は全く記憶にないハズです。ザ・ベストテンアルフィーの『星空のディスタンス』が第1位になった記念に、番組から『星空のTHIS箪笥』と黄色い星型の箪笥がプレゼントされた時の桜井さんの目の泳ぎようを思い出せないくらい覚えてない。というかそもそもサングラスで見えない。