ネタを説明する寒さ。

はてなブックマークって名前が好きにつけられるんですけど、ええと、なんだかさっき見たらお気に入り?にしてくれてる人が3人いたんです。マタギが熊しとめた話とかコメントが『ワンショットワンキルだー かーっけえー』とか言ってるのに。恥ずかしい。お散歩途中に食べたバナナチョコクレープのチョコがほっぺについてるのを、さっき家の鏡で気が付いたことよりも恥ずかしい。こんな私を見ないでー!見ないでー!見てえー!(壊)


TMネットワーク『Get Wild』にかけてるんだよ!『〜'89』にするとゲッゲゲッゲ言って収集つかないのでオリジナルのほうね!ブックマークの見かたは、木根さんのオールナイトニッポンにゲストで来たデビュー当時のB'zの松本さんに、木根さんが上から下にモノ言ってたのを、数年後の自分が生暖かく見守る感じでおねがいします。タイムマシーンネットワーク。