史上最大108人ユニット 煩悩ガールズ

なんか10月8日にモデル100人とニューハーフ8人(て書いてあるんだもん)が、カラオケで誰が歌ってもびたいち盛り上がらない『い・け・な・いルージュマジック』でデビューするらしいんですけど、この面子でどうせやるならYMOの『過激な淑女』のほうがぴったりじゃんと思いました。こっちの曲でクネクネしてキメキメしながら歌ったほうが絶対どうしようもなさが良く出ていいハズです。もしくは高野寛さんの『泡の魔術』もしくはオリジナル・ラブの『恋のボディーフレッシャー!』それかフリッパーズギターの『グルーブチューブ』あ!それいいじゃん。そのほうが全然かわいいじゃんねえ。


活動期間4ヶ月、大みそかの除夜の鐘が鳴り終わった瞬間に解散する期間限定ユニットだそうですよ。一体なんのために。