矢田さんと押尾さんが真剣交際!(スポーツニッポン)

ニルヴァーナをナーヴァナと言わないと通じないカート・コバーンの生まれ変わりの押尾さんが、あんなにブリトニースピアーズが好きだと言ってたわりには、矢田亜希子さんで落ち着いたみたいです。さすが澄みきって香ばしい人に認定されただけの事はあります。矢田さんも普段からお金の大事さを良く考えている人なので、結婚したら家計をきちんと守ってくれそうです。朝まで2人でなにしてんだろう。ニンテンダァッグス*1とかですかね(棒読み)。


てーわけで今日は押尾さんいわく『オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ』と言い放たれたオマエらの中から、旦那さんと私と娘の家族3人ではじめて遠出、目指すはお台場のゴーイングメリー号に行って乗ってまいりまーす♪(わくわくわくわく

*1:押尾さんに通じるように