絶対効く恋のおまじない

はてさて夏ですね。皆さんお目当てのあの子のハートを頂戴したくて、さぞやうずくりしてると思いますけどココを見ているあなた。あなたラッキーちゃんだわー。もうライバルのあの子より1歩勝ってると思って間違いない。超絶にキキメのあるおまじない教えます。冗談ではないですよ。だまされたと思ってやってみてください。いいですか!内緒ですよ!

①まず縦に名前を書ける位の紙を用意してください。大きさは問いませんが、どこかに忍ばせて持ち歩く事になるので、そこらへん考えた大きさで。あと赤ペンと青ペン。
②好きな人の名前を青いペンで縦に書き(漢字でもなんでもいいです)、その上に重ねるようにして赤いペンで自分の名前を書きます
③それを定期入れなり財布なり見えないところに忍ばせれば1週間くらいでなんかしら効果が出ます。あとは自分でなんとかしてくんさい。

※書いた紙は折っても折らなくてもお好きにどうぞ

これだけ。簡単だねー。これは私が小学校からやってるここぞという時に使うおまじないなのですけど、過去の結果は以下のとおり。ちなみに相手とはほとんど仲良くないんですよ。

  • 会うはずのないところでばったり会えたり!
  • 話した事がなかったのに話しかけてもらったり!
  • はさみ将棋の対戦相手になってもらえたり!
  • 試しに言ってみたらゲームボーイを貸してもらえたり!
  • 偶然電車で近くに乗れたり!で話せたり!
  • 話すキッカケができて、そのうち映画に誘ってもらえたり!
  • ドンピシャ両想いだったり!


どーうですかあー(レイザーラモン)!すごいでしょー?真夏の奇蹟フゥーーー!!!