『わー、似てるなって思ってたんです。』

17日にファンの人待望の4thシングル「Days」を発売されたHIGH and MIGHTY COLORさんですが、このTVCMの時のマッキーさん(ボーカル担当)が私にはどうしてもバナナマンの日村さんに見えて仕方が無いんです。マッキーさんの他のお写真を見ると、ある時は岡村孝子さんだったりプリテンコー*1さんに見えなくもないので『目張りのいらない子』という結論にしました。梅沢富美男さんもTV前で羨ましがってるハズですよたぶん。


ちなみに誰も知りたがらないと思いますが。


★私の適当な合コンでのカラオケ曲リスト

銀河鉄道999ゴダイゴ
・ビューティフルネーム(ゴダイゴ
・異邦人(久保田早紀
・そして僕は途方にくれる(大沢トシユキ)
・夢芝居(梅沢富美男

☆私の適当でない合コンでのカラオケ曲リスト

・ロマンス(原田知世
・あおぞら(椎名林檎
・樹海の糸(こっこ)
・あれはね(チャラ)
魔女っ子メグちゃん(シャランラ)


てのが基本曲としてあってコレに何曲かプラスする感じです。魔女っ子メグちゃんはいいですよ。お・と・せ・ま・す・よ!


すいません。ごめんなさい。話を戻して本日はハイマイラー*2さんの発売を記念してSony Music Online Japanさんのほうが本日限定のスペシャル企画であなたをお待ちしているそうです。こちらで問題の「Days」PVをフルコーラス視聴できたり、その他てんこ盛りな内容のようですんで、興味のある方は遊びに行って見たらいいと思います。

*1:解りやすさを残してプリンセステンコーさんを略してみました

*2:解りやすさを残してHIGH and MIGHTY COLORさんを略してみました